2009年12月15日

対パレルモ戦(ホーム)

0-2で負けました・・・・。orz

ビデオ録画に失敗してリアルタイムで見たのは前半だけ・・・・。
後半からは録画したけど多分見ないでしょう、だって負け試合だし・・・・。
前半はミランが押していたので勝てると思っていたのですが、やっぱりパトのベンチスタートの影響なのか、チアゴ・シウバの負傷離脱が大きかったのか・・・・、わかりません!(ぐるナイゴチバトルのナイナイ岡村風)
でも、順位は2をキープ、理由はインテルがアウェーでアタランタに引き分けユーベがアウェーでバーリに負けたためで・・・。

しかし、ゼンガが監督やっていたら間違いなく調子に乗りそうだったのかも・・・・。
(元インテルGK)

一応、動画をおいておきます・・・。


次は19日アウェーでのフィオレンティーナ戦(スカパー!中継あり)、今年最後の試合です。
posted by tomoko0310 at 08:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

