2010年01月25日

対インテル戦(アウェー)、ミラノダービー

0-0

前節のシエナ戦は4-0と大勝、特にロニーさんがセリエに移籍してから初のハットトリックといい状態で迎えたミラノダービー。
心配なのがネスタが欠場(代役がファバッリ)しているってことくらいで、調子いいロニーさん、ベッカム、アンブロさん、ガッツさん、ピルロ等ほぼベストメンバー。
インテルはここ最近の試合は勝っていますが調子は・・・、ただダービーなので油断は禁物・・・・。
余談ですがこの試合マンUのファーガソンが視察に来ています。

試合開始、開始早々ベッカムにイエローカード、アントニーニがあわや負傷退場かとヒヤヒヤしましたが若干ミランペースで試合が進みます。
ところが前半10分、アバーテの軽率なミスからミリートに決められインテルに先制される。
この後はインテルに一方的に攻められミランは守備におおわらわ状態・・・・。
しかし前半26分、ルシオがイエローカードをもらい(しかも微妙な判定)インテル選手達はいっせいに審判に抗議。
スネイデルはその際、審判に暴言を吐き一発レッドで退場、インテルは10人で戦うことに・・・・。

ここから徐々にミランが攻め込みますが、インテルの必死の守備でなかなかゴールを決められない・・・。
前半終了間際ピルロがシュートが放ちますが決められず、前半は1-0インテルリードで折り返します。

後半開始、開始同時に選手交代。
ガッツさんに替ってセードルフが入ります。

後半開始早々、数的優位なミランが攻め込みます。
後半1分、ベッカムのCKからセードルフがヘディングシュートを放ちますが、ジュリオ・セーザルに止められゴールならず。
直後の後半2分、ロニーさんがシュートを放ちますがゴール左へ外れる・・・。
後半14分、ベッカムのクロスからボリエッロがヘディングシュートを放ちますがゴール上へ・・・。
ところが後半20分、パンデフのFKが決まってしまい2-0と点差を広げられてしまう・・・・。
後半32分、アントニーニに替わりヤンクロフスキーが入る。
後半35分、アンブロさんに替ってフンテラールが入る。
後半40分、ベッカムのロングパスからロニーさんがシュートを放ちますがゴール上へ・・・・。
後半46分、ルシオのハンド(しかも2枚目のイエローで退場)でPKを獲得。
これをロニーさんが蹴りますがジュリオ・セーザルに止められ得点ならず・・・。
結局このまま試合終了2-0でインテルが勝ちました。

う〜ん、選手層の差?指揮官の能力の差?個人的には後者の感じがしたような気がするかも・・・・。
数的優位に立ってもモウリーニョ戦術の術中にはまっちゃいましたね・・・・。
確かにネスタ不在は大きいですし、ジダやベッカムは良かったのですが・・・・。
経験って大切なんだな〜って思いました・・・・。
しかし、久しぶりにモウリーニョが憎たらしく感じました・・・。(汗)
次は31日、ホームでのリボルノ戦(スカパー中継あり)です。
posted by tomoko0310 at 09:10| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ACミラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
判定って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのミラン at 2010年01月25日 14:27
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 04:55
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 02:28
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 15:45
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:56
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 14:51
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 01:48
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:38
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 13:04
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

