2010年02月14日

対ウディネーゼ戦(ホーム)

3-2で勝ちました。

ミラノダービー後、リボルノ(ホーム)に1-1ボローニャ(アウェー)0-0と2試合連続スコアレスドロー・・・・。
CLのマンU戦前の試合、しかも相手は苦手なウディネーゼ・・・・。
ボリエッロがケガで離脱中のためフンテラールが先発。
朗報はケガで離脱したネスタとジダがこの試合で復帰。
3TOPはロニーさん、フンテラール、マンシーニ(インテルから移籍)。
ちなみにこの試合、ファーガソンが視察に来ています・・・・。

試合開始、ミランペースで試合が進みます。
前半7分、ロニーさんの個人技のパスからフンテラールのヘディングシュートが決まってミラン先制。
ところが前半13分マンシーニが足のケガによりパトと交代。
前半24分、パトシュートは決まったかと思いきやオフサイドで取り消される・・・・。
前半36分、アンブロジーニがクロスを上げますが、ウディネのDFが止めてチャンスを活かしきれず・・・・。
前半39分、ロニーさんのロングパスからパトが決めて2-0と突き放します。
前半40分またしてもアクシデントが・・・・。
チアゴ・シウバがケガのためボネーラと交代。

しかも前半終了間際にフロロ・フローレス決められ2-1と点差が縮まってしまう・・・・。
前半は2-1ミランリードで折り返します。

後半開始、選手交代はなし・・・・。
1点差ということもあってか、後半序盤は攻め込みます。
後半12分、ロニーさんのFKからアンブロさんが足でボールの方向を変えそれをフンテラールが決めて3-1と差を広げる。
その後は守備的な展開でウディネの攻撃を抑えながらカウンター狙いな感じに・・・・。
後半27分、ピルロのFKからフンテラールがシュートを放ちますがゴール上へ・・・・。
後半30分、ガッツさんがシュートを放ちますが相手GKハンダノヴィッチが顔面で止める。
後半32分、ピルロのCKからロニーさんがヘディングシュートを放ちますがハンダノヴィッチに止められる。
後半32分、ロニーさんに替ってベッカムが入る。
その直後の後半41分、ディ・ナターレに決められ3-2と1点差に・・・・。
結局このまま試合終了、3-2で勝ちました。

勝つには勝ったんですが前半の時点で交代カードを2枚使い、どうなるかと思いましたが久しぶりの勝利でひと安心・・・・。
ただ、16日のCLのマンU戦に向けて一番不安なのがチアゴ・シウバの欠場・・・・。
ネスタが戻ってホッとしたと思ったのに重傷だったらヤだな・・・・。
パトも調子は一時期より良くはないですが復帰した試合でのゴールはさすが・・・。^^
フンテラールは移籍後初の2得点、ボリエッロがCLに間に合うか微妙なところなので正直言って助かるかも・・・・。
次は21日、アウェーでのバーリ戦(スカパー!中継あり)です。
posted by tomoko0310 at 10:58| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | ACミラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選手ってなに?
Posted by BlogPetのミラン at 2010年02月14日 14:46

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://azvoscme.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 21:41

http://tia.KwsKKKst.net/5xi2028/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:03

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/zpi1pj6/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:58

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sdqugduu.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:19

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/49sdefw/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:59

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tn87ved.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 17:07

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/g4moan4/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 06:52

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://azni13t.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f-bygyl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:33
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年08月05日 07:21
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 21:05
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 18:19
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-06 12:10
×

