2007年10月04日

欧州CL 10月3日の結果

グループA
リバプール対マルセイユ、0-1でマルセイユが勝ちました。
得点:バルブエナ(後半22分)
ベジクタシュ対ポルト、0-1でポルトが勝ちました。
得点:カレスマ(後半47分)
うぁ〜リバプール、アンフィールドで負けちゃいましたか・・・・。
しかも、今シーズンCLで勝利なし、どうしちゃったのって感じですね。

グループB
バレンシア対チェルシー、1-2でチェルシーが勝ちました。
得点:バレンシア/ビジャ(前半9分) チェルシー/ジョー・コール(前半21分)、ドログバ(後半26分)
ローゼンボリ対シャルケ、0-2でシャルケが勝ちました。
得点:ジョーンズ(後半17分)、クラニイ(後半44分)
チェルシー今シーズンCL初勝利、しかしドログバの決定力はすごいですね。
シャルケは順当勝ちかな・・・。

グループC
ラツィオ対レアル・マドリード、2-2の引き分け。
得点:ラツィオ/パンデフ(前半32分、後半30分) レアル・マドリード/ファン・ニステルローイ(前半8分、後半16分)
ブレーメン対オリンピアコス、1-3でオリンピアコスが勝ちました。
得点:ブレーメン/ウーゴ・アルメイダ(前半32分) オリンピアコス/ストルティディス(後半28分)、パツァソグルー(後半37分)コバチェビッチ(後半42分)
えぇ〜、ブレーメンがホームでオリンピアコスに負けています。
これは大番狂わせでしょう・・・・。
ラツィオもマドリー相手に同点とは・・・なかなかやりますね。

グループD
セルティック対ミラン、2-1でセルティックが勝ちました。
得点:セルティック/マクマナス(後半17分)、マクドナルド(後半45分) ミラン/カカー(後半23分〔PK〕)
ベンフィカ対シャフタール、0-1でシャフタールが勝ちました。
得点:ジャドソン(前半42分)
シャフタール強い・・・・、現在グループDの首位です。
ミラン、次はこのシャフタールと2連戦です。(初戦はホーム)
勝てるかどうか心配になりました。(><。)
ラベル:欧州CL サッカー
posted by tomoko0310 at 07:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(6) | 欧州CL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は結構番狂わせ…的な結果もありましたねえ。
ここまでの過密日程になってくると好調を維持するのも難しいけど、
一度調子を落とすと立て直すにも時間が足りない、
そんな感じなのでしょうか。

ブレーメンはびっくり…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by がちゃ at 2007年10月04日 12:17
コメントありがとうございます。

>がちゃさん
こんばんは。

今日の試合、番狂わせだなって試合がいくつかありましたね。
確かに波に乗れば勢いが出ますが、強豪でも波に乗れないと立て直すのにも時間がかかりそうな気がしますね。
(傷が深かったらグループリーグ敗退ってことが・・・〔大汗〕)

私もブレーメンの2点差敗戦にはびっくりしました。(・_・;
ギリシャのチームはアウェーではぜんぜん勝てない印象があったので・・・。
Posted by tomoko0310 at 2007年10月04日 20:19
ミランは、パスしなかったよ。
それできょうミランは、まりおと所属した。
Posted by BlogPetのミラン at 2007年10月07日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

波乱もありまして…3日のCLグループリーグ
Excerpt: このところの温度差でちょびっと風邪気味。 でも職場の皆様、ゲホゲホしてるからって『スペイン風邪だっ』といじめないで下さい (・ω・;)(;・ω・) なんていうか今日はいろいろ波乱?もありまし..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-10-04 12:19

CL グループリーグ第2節A
Excerpt: 07'-08' CL グループリーグ第2節 GROUP C ★ ラツィオ 2-2 R・マドリード 【L】32'・75' パンデフ 【R】8'・61' V・ニステルローイ (解説の)金子さんってマドリ..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2007-10-04 18:24

初黒星。対マルセイユ戦。
Excerpt: CL第2節2日目、アンフィールドで行われたリバプール vs マルセイユ戦。仮眠をとって、気合いを入れ
Weblog: merseysideに佇んで
Tracked: 2007-10-04 22:00

チャンピオンズリーグA
Excerpt: セルティック2−1ACミラン  セルティック勝ってんじゃん(((( ゚д゚))) 1−1で迎えた、ロスタイム。 ミドルシュートのこぼれ球をマクドナルドが押し込んで2−1 ..
Weblog: ナカユビタテロー!!!!!!
Tracked: 2007-10-04 23:08

目が覚めたら7時で全然観れてない今朝のCL
Excerpt: 今朝は目が覚めたら7時でした・・・・ それから新幹線で長野へ 行って帰ってきました。 いまはそれ程ではないですけど、以前は頻繁に全国飛び回ってた時期もあって、大抵の県庁所在地くらいは行った覚えはあ..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2007-10-05 21:41

UCL 第2節 2日目
Excerpt: 今朝行われたUCL第2節の2日目ですが、意外なアップセットがありました。一先ず振り返ってみます。ということは、試合を見ていないということです(苦笑)。ので、完全に雑感ですが。<グループA>リバプール ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2007-10-05 22:55
×

